ダイエットを始めようと思ったきっかけ

今回は私がダイエットを始めようと思ったきっかけをお話させていただきますね。

私がダイエットを始めようと思ったきっかけは、「失恋」をした際に好きな相手から「お前痩せれば可愛いのにな。

」と言われ、その好きな相手が私の友達の細くて可愛い女の子と付き合い始めたからです。

この時はとても悔しいと思ったのと同時に「可愛くなって見返してやる。

私を振ったことを後悔させてやる。

」という気持ちになりました。

私が告白した相手は小学生の頃から片思いをしていて、中学校に入学してやっと同じクラスになり、やっと接点をもてた男の子でした。

その人に振られたことのショックはとても大きかったです。

このことがきっかけで、私は本格的なダイエットを始めました。

「かっさ」はお手頃でダイエットに効果的

私が購入して効果があると実感したダイエットグッズは「かっさ」です。

そもそも「かっさ」ってダイエットグッズに入るのと疑問に思う方もいますよね。

だけど実はすごく効果があるんですよ。

「かっさ」は体のどこの部位に使っても効果があります。

元々はリンパを流すための道具ですからね。

だから、リンパの流れが悪い部位に使うととても効果的なんです。

しかも「かっさ」は100円均一などで購入できます。

そのため、値段もお手頃ですし使い方も単純なので難しいことは何一つありません。

きっと皆さんの中には「高いダイエット器具を買わないと効果はなさそう」や「具体的にどういう使い方をすれば良いのか分からない」と思う方もいますよね。

安心して下さい。

私が具体的な使い方を教えます。

意外なほど効果がありました

それではみなさんが気になっている「かっさ」を使った効果を紹介しますね。

私が「かっさ」を使った体の部位は、太もも、ふくらはぎ、二の腕です。

私が気になっている部位すべてに使いました。

半年ほど使ってみた結果は、顔は気になっていた二重顎を解消出来ました。

二の腕は−3センチ、ふくらはぎ・太ももは測ってはいませんが前よりも目視で確認できるほど細くなりました。

とても嬉しかったです。

「かっさ」でリンパを流すことによって今まで溜まっていた老廃物が流れ、余分についていた脂肪が落ちたんだと思います。

それでは「かっさ」の使い方について教えますね。

まずは顔からですね。

顔は顎から輪郭に沿って丁寧に流します。

二の腕は下から上に流します。

ふくらはぎと脚も二の腕と同様です。

簡単ですよね。

ですがこれは継続して行うことが大切です。

一日も欠かさず行うことが大切ですよ。

皆さんも頑張ってみて下さい。

TOP:腰から下が太いという方必見!スリムな足を手に入れるための方法

↑ PAGE TOP